アメリカ軍が日本人女性を強制的に慰安婦に

アメリカは、日本に2度、核兵器で攻撃し、広島と長崎の都市の一般市民を大量虐殺することで日本人を恐怖させ、日本との戦争に勝利しました。アメリカ軍は、日本を占領し、日本で性処理のための女性を要求しました。 占領軍であるアメリカ軍は占領政策におい…

ナチスとマルチン・ニーメラー

「ナチスが共産主義を攻撃したとき、自分は少し不安であったが、とにかく自分は共産主義者ではなかった。だから何も行動に出なかった。次にナチスは社会主義者を攻撃した。自分はさらに不安を増したが、社会主義者ではなかったから、何も行動にはでなかった…

ネバダリポート

皆さんは、ネバダリポートについて知っていますか?『ネバダリポート』はアメリカのIMFに近い筋の専門家がまとめたもので、日本がもしIMF管理下に入ったとすれば、次の8項目のプログラムが実行されるだろうと述べている。IMFは日本政府の収支均衡…

昭和20年8/10付け原爆投下への抗議文

我が国の「原爆投下批判」の原点 ●昭和20年8月10日、日本政府がスイスを通じ米国政府に出した「米国の新型爆弾による攻撃に対する抗議文」 この「抗議文」は、米軍が昭和20年8月6日、事前警告なく広島に原爆を投下し、一般市民を大量殺害したことに対し、そ…

2021年6月14日楽天ブログから引っ越ししようと準備を進めています。ブログサイトを選ぶのに10時間以上、その間、複数のブログサイトのIDをとってしまいました。検索して出てきた無料ブログ作成サイトランキングには、はてなブログは載ってなかったです。ただ…